漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声
10歳代 女性 関東地方 2023・10・25過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
娘の様子ですが、おかげさまで毎日快便で、家の中で大きいおならを聞く機会が増えました。客観的に「お腹の調子が悪い」と訴える機会が減っているように思います。
先日は、〇〇時代一番仲の良かった友達と半日カラオケに出かけました。自分から遊びに出かけるのは、3年ぶりで本当に久々でした。お腹の調子も良く楽しかったそうです。
アルバイトが始まり日によって良し悪しはありますが、3日目からはお腹も大丈夫で、疲れもあまり残らなくなりました。業務は〇〇で、帰宅後調べたり、勉強するようになりました。学生時代、勉強するとすぐに眠ってしまい、気力が無かった姿からは想像出来ないほど意欲的です。
また、将来〇〇大学を目指してみようかな、とやる気が出てきて、これまた驚いています。
毎日していた昼寝もなくなり早寝、早起き、日中はより活発になりました。今までお腹が空くとお菓子を食べてしまいましたが、最近は少量で抑える事ができ、少しスッキリしてきました。おしゃれにも熱心で覇気が戻ってきました。
まだまだ苦手な場面も多く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ