漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声
20歳代 男性 中国地方 2023・12・5(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
お薬いつも本当にありがとうございます。
先生にいただくお薬のおかげで日常生活だけでなく、夜勤でも問題なくやっていけそうです。本当にありがとうございます。

 

10歳代 男性 九州地方 2023・12・5(過敏性腸症候群 腹痛型)
先週は、テスト期間で午前中だけだったからか、全部行けました。
入学当初は、テストを受けることができるかもかなり心配していたので(進級にかかわるので)、とりあえずそこだけでも良しとしよう!と思いました。
やっぱりまだまだで、昨日も休みました。

 

10歳代 男性 北海道 2023・12・5(過敏性腸症候群 腹痛型)
2週間飲んでみて、波がありますが、気持ち的には前向きな時も増えたような気がします。
まだ外出する時の不安感が強いようで、今日、これから髪を切りに床屋さんへ行く予定でいますが、いつもよりも腹痛が強くトイレの回数が増えています。
予定がなく家に居る日は腹痛の回数は少ないのでやはりこの症状は精神的な物ですよね。

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ