漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

10歳代 男性 岡山県 2023・12・4(過敏性腸症候群 腹痛下痢型)
岡山県でもお受験するんだと、その手のものから遠ざかっているから新鮮な気持ちで相談を受けた。
学校や塾に行こうとすると途端に腹痛と下痢に襲われるお子さんだったが、学校は完全に治って塾だけだった。その段階で受験が来てしまったが、何と昨日の本番では筆記試験は完ぺき、面接の前にすこしお腹がキリキリしただけで、下痢もなくそれも完ぺきにこなせたらしい。
本人もお母さんもとても自信を持ってくれたみたいで、報告の声も余裕があり、何度もお礼を言って貰えた。
小学生のころから勉強をしたことがない僕ら世代から言えば、とんでもないストレスだろうが、お役に立てれてよかった。

10歳代 男性 北陸地方 2023・12・4(過敏性腸症候群 腹痛下痢型)
 お世話になっております。 漢方を飲み始めてもうすぐ2週間になります。 体調の変化としては、 前よりもおしっこの回数が増えた。 朝、下痢の回数が減った。 この2週間でブスコパンを飲んだのも2回くらいでした。 毎日下痢の時に痛みはありますが我慢できるくらいだそうです。 便はまだゆるいですが、カレーのようではなくなったようです。 本人に漢方の効き具合いをきくと、前よりは少しいい気がするだそうです。 私はかなりよくなってると思います。 続けて飲みたいのでまた漢方を送って頂きたいです。 よろしくお願い致します。

よかったですね。漢方薬は飲んでいる数時間下痢を止めると言うようなものではないですから、治る方に舵を切ってくれたかもしれませんよ。コロナ感染後長い間ずっと下痢や腹痛で困っている人が多いです。漢方薬はそうした人に対しても処方があります。昔の人はすごいですね。
今作りましたから今日発送します。ヤマト薬局




過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ