漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

20歳代 男性 中国地方 2024・2・5(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
お薬と同時に、前回頂いたメールを参考に、実は僕の思い込みもあるんじゃないかということを意識しながら生活するようにしてみています。
やはりお腹が張る感覚というか、そういったものはあるのですが、その都度気のせいだと思うと、不思議なことにその症状が感じなくなるようになることが多くなりました。
もちろん頂いてるお薬のおかげですが、何となく不安が取れてきたというか、上手く言い表せないのですが大丈夫だという気持ちになれるようになってきました。
本当にありがとうございます。
こんなに悩まずに生活できるようになれて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

僕も青年時代は、今思えばあなたと同じように過ごしてきていました。パターンは違いますが、皆さん大なり小なり同じ青春の穴に落ちていると思います。そうして多くのことを学びながら成長していくのですが、当事者でいる間はすごくつらいものがありました。今思えば本当に無駄々だったように思いますが、貴方や他の皆さんに経験が役に立つのですから無駄ではなかったのでしょう。今作りましたから今日発送します。      ヤマト薬局


完治
462 50歳代 男性 近畿地方 2024・2・5(過敏性腸症候群 ガス型)
> いつもお世話になっております。
> お陰様で最近は便の調子もかなり良くなり、お腹のことも
> あまり考えずに生活できる日々を送れています。
>
> 少しガスがたまる日もありますが、
> 初めてご相談させていただいた時から比較すると
> 比べ物にならない程の状態に改善しました。
>
> めまいや耳鳴りも多少はありますが、
> あまり気にならない程度まで回復しております。
>
> ここまで回復したことは、本当に先生に感謝です。
>
> 漢方着も飲み続けていたので、飲まずに今の状態が
> 維持できるのか様子をみてみたいと思います。
> また経過ご報告させていただきます。
>
> お腹が張るようであればすぐにお願いすると思いますが、
> 何卒よろしくお願い申し上げます。


良かったですね。お役に立てれて、これまた良かったです。
エネルギー保存の法則から考えて、ご自分の場合は人を元気にした分、体力を奪われているはずです。
若い時に比べて体力の貯金が少ないですから、持ち出しが増えたのでしょうね。
おまけに、ご自分の年齢が上がるにしたがって、患者さんから色々な話も聞くようになって、
心の持ち出しも増えたのではないですか?
このバランスをとるのはとても難しいですが、都会の身近にある自然に助けを求めて、お仕事も頑張ってください。
ヤマト薬局

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで