漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声
40歳代 女性 関東地方 2024・3・9(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
こんにちは。お薬、お願いします。
前回は、体調にあわせて調合していただいて、ありがとうございました。
現在の体調ですが、まだ、一度目が覚めるとそのまま寝れない事が多く、寝付くのにも時間がかかります。ただ、やる気に関しては戻りました!
それと、今日、保護者会があったのですが、多少、おならが心配にはなるものの、大丈夫、大丈夫〜と思いながらやり過ごせました!成功体験というか、次も大丈夫だろうと思えます。
今日は雪の影響で寒いですね。ヤマトさんもご自愛ください。

 

30歳代 女性 九州地方 2024・3・9(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
電話をかけてくると20分くらい話す。穏やかな語り口でなかなか感じがよく、ついつい僕も話し込んでしまう。
その女性が今日の注文時に「会社を辞めないでおれるのは、先生の漢方薬と、こうして話が出来ることのお陰です」と言った。それを聞いた僕は「本当か、もしそうならひよこ饅頭でも送れ!」と言いたかったが、本当か?までで後は飲みこんで言わなかった。言っておけばよかった。

 

10歳代 男性 中国地方 2024・3・11(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
返信ありがとうございます。
おっしゃる通り、1月にあった私立の入試の前後は気持ちが不安定で、別室受験までさせてもらいましたが、今回は落ち着いて皆と受験することができました。そういう変化に目を向けれてなかったです。
私も焦りすぎているのかもしれません。

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで