漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

30歳代 女性 中部地方 2021.4.1(過敏性腸症候群 下痢型)

下痢の回数が一週間に3回も下痢してたのに1〜2回までに減っています!

この二週間で一度だけ5回トイレに行く下痢があったのですが、それ以外はあまり痛みのない下痢になっています。

下痢じゃない柔らかい便も少し出るようになってきたので嬉しいです!

それから以前はチクチクとした痛みが(横になって寝ている時しかわからない痛み)今はなくなりました。

あと足先が以前よりも温かくなったような…?

野菜料理も少し増やして野菜をとる事を意識しています。

現在はこんな感じです。

 

 

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで

完治例

408 10歳代 女性 北海道地方(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)

1年半前に強烈な便秘のせいでガス漏れが始まった。授業中やバスの中で空気が肛門を通り抜ける。立ったままだと漏れない。

8月に最後の漢方薬を送ったままで連絡がなかったが、今日、後5日分残ったままで飲まないでいると電話で報告してくれた。来年大学受験らしいから、完治が間にあって良かった。