漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声
40歳代 男性 関東地方 2023・5・13(過敏性腸症候群 下痢型)
多くの下痢型の過敏性腸症候群の方に朗報だと思う。恐らく社会で活躍している方だと思うが、不都合なことに乗り物に乗るとすぐに下痢をする方。だから飛行機や高速道路などもってのほか。と言うか、家の周りの散歩でもおしめを履いて歩く。大都会だからコンビニなどあると思うが、コンビニ内には一つのトイレしかないから、先客があったら持たないから、紙パンツを利用していた。
昨日電話をくださって、と言うのは今年に入ってから治ったようだと言うことで漢方薬を送っていなかったのだが、なんと先日渋滞に巻き込まれ2時間半車に閉じ込められたそうだ。ところがところが「なんともなかった」そうなのだ。
そこで完治宣言とお礼を兼ねて電話をくださった。同じような方は日本中たくさんおられると思う。彼みたいに明るい声でぜひ完治宣言が出来る時を目指してほしい。そのお手伝いは出来ます。


症例

完治例
446 40歳代 男性 関東地方 2023・5・13(過敏性腸症候群 下痢型)
多くの下痢型の過敏性腸症候群の方に朗報だと思う。恐らく社会で活躍している方だと思うが、不都合なことに乗り物に乗るとすぐに下痢をする方。だから飛行機や高速道路などもってのほか。と言うか、家の周りの散歩でもおしめを履いて歩く。大都会だからコンビニなどあると思うが、コンビニ内には一つのトイレしかないから、先客があったら持たないから、紙パンツを利用していた。
昨日電話をくださって、と言うのは今年に入ってから治ったようだと言うことで漢方薬を送っていなかったのだが、なんと先日渋滞に巻き込まれ2時間半車に閉じ込められたそうだ。ところがところが「なんともなかった」そうなのだ。
そこで完治宣言とお礼を兼ねて電話をくださった。同じような方は日本中たくさんおられると思う。彼みたいに明るい声でぜひ完治宣言が出来る時を目指してほしい。そのお手伝いは出来ます。