漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

20歳代 女性 関東地方 2019・9・225(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
本日夏休みが明けて久しぶりの授業でした。
以前は授業で1番後ろの席に座っても何度かガスが漏れていた状態
でしたが、今日はあまり漏れてないか、漏れても以前よりは軽い?
小さく感じます。電車に乗っていても結構な頻度で漏れておりましたが
今日はそれもほとんど無く。悪化する前のようで大変感動しております。
逆に朝や夜の家にいる時間帯は沢山出るようになりこれも改善の傾向かなと感じています。
本当にありがとうございます。
正直今は生活が乱れて睡眠時間も褒められたものではありませんが、
それでもこの改善でとても嬉しく思いメールさせていただきました。
生活習慣も見直してより早い完治を目指そうと思います。

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで