漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

50歳代 女性 関東地方 2020.4.17(過敏性腸症候群 ガス型)
4/3の夜から飲み始めました。
まず、一回目初めて飲んだ時の感想ですが、
喉や五臓六腑に染み渡る感じで喉や胸が熱くなりました。養命酒を飲んでいるみたいで滋養強壮になってる感じです。香りも味も私は気に入って飲んでいます。
花粉症のせいか頭痛やくしゃみ、だるさが出た時に解熱作用があるのかこの漢方を飲むと治ります。

漢方は翌日からすぐ効果がありました。
まず、お腹の張りがなくなりガスがたまらなくなりました。
仕事でも夕方からお腹が張って苦しくなっていたのがなくなりました。
ただ、便がかたくなり少し便秘気味になりました。
残りの漢方があとひとつになりましたので、
続けて処方して頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。