漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

20歳代 女性 北陸地方 2020.7.14(過敏性腸症候群 下痢型)
先日はお薬を郵送いただき、ありがとうございました。
お薬を飲んでなるべく冷たい飲み物は飲まないようにすると以前よりは元気になり、下痢はしなくなりました。やや便秘がちではありますがもともととあまり変わらないかなとも思います。
めまいもなくなってきましたが、前の日あまり寝ていなかったりすると起こりやすい傾向があるのかなと思います。


10歳代 女性 関東地方 2020.7.14(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
もうすぐ二週間分の漢方薬を飲み終わるので、現在の症状についてご報告致します。
一番の悩みであったガス漏れは意識する時間が減ったおかげか、多少は良くなった気がします。もう少し減ってくれると嬉しいのですが。また、日によっておならや腹鳴の回数に違いはありますが、以前よりは減りました。匂いも弱くなったように感じます。排便はほぼ残便感がなく、以前よりもスッキリできるようになりました。