漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

70歳代 男性 中部地方 2020.9.18(過敏性腸症候群 強力な便意型)
まだ便意が強い事はありますが、症状が軽めの時も
あります。
便の性状は比較的良好です。
もうしばらくこのまま続けてみようと思いますので
また願いします。

40歳代 女性 関東地方 2020.9.18(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
飲み始めて2週間弱ですが、毎日しっかり飲んでいます。
色んなところが少しずつですが改善されてきているように思います。
細かくお伝えしますと…
便秘が少し改善されて、便意をもよおした時にお腹が痛くなく、スッキリ出ます。
それに薬を飲み始めてからお腹が『ホワッ』として心地良い感じもします。
勝手に出てしまうオナラはほとんどなくなりました。
でも、相変わらず仕事がある日は午後になると、薬を飲む前ほどではありませんがお腹が張ってきます。
今日は特に仕事も忙しかったせいでしょうか、久しぶりに痛みを伴う張りがありました。

20歳代 女性 関東地方 2020.9.18(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
最近は、休日の次の日は
今までとは段違いにガスが出なくなるようになりました。
完治の兆しが見えたようで嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます。