漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

10歳代 男性 近畿地方 2021.7.7(過敏性腸症候群 腹痛 水下痢型)
ひと月前頃、学校で時間がなく、お弁当を食べなかった事がありました。
胃腸が動かないからか意外と快適な学校生活だったそうです。
それから学校で、お昼は食べてないようですが腹痛もほとんどないようです。
親としては、この暑い時期に12~15時間くらい食べてないことになるので不安ですが…。休日は3食しっかり食べても腹痛はほとんどないようです。
もうしばらく、朝1回の漢方とこの生活を続けて行こうと思います。
もう少しよろしくお願いいたします。

 

40歳代 女性 東北地方 2021.7.7(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
> 生理で1日ちょっと調子が悪くなりましたが、それ以外は大丈夫で過ごせました。
> 症状が減ったのでお腹について考えたりする事も相当減りました。
> よろしくお願いします。

 

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで