漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声

40歳代 女性 関東地方 2023・6・24(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
また、お薬の発送をお願いします。
最近の体調は、お通じが相変わらずウサギの糞です。
ですが、睡眠が改善されつつあります。
今までは3時間程度で目が覚め、そのまま寝れませんでしたが、最近は目が覚めてもすぐに寝付け、日中もすごく眠いです。
変な肩の力は抜けました。

30歳代 女性 北海道 2023・6・24(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
お世話になっております。注文お願い致します。
なんとなくですが、去年よりガスの匂いが良くなったと思います。まだまだ根気よく飲み続けなければならないかと思います。1番の変化は性格に変化があったかと思います。割と色々なことをあまり気にしなくなりました。これが漢方のおかげなのか、歳を取りオバさん化しているのか…漢方の効果だと信じます。なかなか寝付けない、などが気付いたら、毎日すぐ寝れるようになっています。

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ