漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声
10歳代 女性 関東地方 2023・9・1(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
今日午前中に漢方薬が届きました。また、〇〇〇のサンプルもありがとうございます。
おかげさまでここ2日間は調子が良く、毎日している昼寝も珍しくせず、快便、活動的に過ごしました。生理もだいぶ関係しているようですが、1日寝ているような日があっても翌日は元気だったり、とても波があります。おかげさまで学校の見学は実現しそうです。またアルバイトも考え始め、外出ついでに施設の様子をチェックしています。
今日は午後、大型スーパーに行くことになり、いただいた〇〇〇を飲んでから出発しました。
前半は全くお腹が気にならず、途中からポコポコが始まり、ガス漏れが始まったそうです。通常の悪い時を10にすると今日は6だったそうで、話している表情も明るかったです。間隔についてはガスが出始めたら、もう変わらないと言います。

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ