漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

30歳代 女性 中部地方 2019・9・17(過敏性腸症候群ガス漏れ型) 少しずつですが、薬を飲まなくても平気な日が増えてきています。

 

10歳代 女性 関東地方 2019・9・17(過敏性腸症候群ガス型) 学校がはじまって薬を飲んでいないのですが毎朝快便でガスもほぼ学校では出なくなりました。でも夜は出るので薬をのんだほうがいいですか?

 

10歳代 女性 近畿地方 2019・9・12(過敏性腸症候)

〇〇の母です。 いつもお世話になってます。お陰様で、今は楽しく学校生活を送ることが出来ています。

 

40歳代 女性 関東地方 2019・9・12 過敏性腸症候群ガス型)

お陰様で毎朝勢いよく柔便が出てガスが気にならない日が多くなり、午後の業務が快適です。ありがとうございます!

 

40歳代 女性 東北地方 2019・9・10 過敏性腸症候群ガス漏れ型)

「カミ カミ」と2回繰り返したから、僕は何の紙かと思っていた。どうやら僕が作っている過敏性腸症候群漢方薬がよく効いて、それを評価してくれた言葉のようだ。僕は神様なのだそうだ。ガス漏れ症状の方にとって会議は地獄だ。その地獄になんと3回連続して動揺なく出席できたそうだ。3回もそんなことが続けばもう完治が見えてきた。もし完治したらどんな言葉をかけてくれるのだろうか。神様より偉い人はいないはずだから。

 

20歳代 女性 九州地方 2019・9・6 過敏性腸症候群

こんにちは、お世話になってます。 最近は便通もスムーズになってきてます。夜勤はまだまだ続いてますが、前よりも調子が良いです。ありがとうございます。

 

30歳代 女性 中国地方 2019・9・5 過敏性腸症候群ガス型)

先日ガス溜まりの漢方薬を処方して頂きました、〇〇です。 2週間分飲み終わりまして、症状はかなり良くなってきております。おならの回数は格段に減り、空腹を感じることも少なくなってきました。

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで