漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声
10歳代 女性 北陸地方 2023・10・18(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
> 最近の娘の様子です。
> 午前中のうちに起きられる日が増えて来ました。高校の週2日の登校日は行ったり行かなかったりです。通学のバスの中や教室はまだガスが出るそうです。(10分に1回くらい)先日からアルバイトを始めました。前日は不安と緊張で眠れず、初出勤した夜も色々考えてあまり眠れなかったようです。どうなることかと心配ではありますが見守るしかないかと思っております。

 

だいぶガス漏れの頻度が減りましたね。相談を受けた時は1分に2から3回でしたから。これがもっと間隔が延びていきますよ。それに従って生活が断然楽になっていきます。アルバイトを始めたみたいでとてもうれしく思います。学校とは違う社会で過ごすこともいい経験になりますし、新しい人間関係も出来てきます。恐らくバイトを始めたことでガス漏れが治る時期が早まると思います。体調を整えることが青春の主なる課題ではつまらないですから。貪欲に多くのことを経験して素晴らしい青春時代を過ごしてほしいと思います。起立性調節障害に効く薬草をもう少し増やしました。
今作りましたから今日発送します。             ヤマト薬局


10歳代 男性 九州地方 2023・10・18(過敏性腸症候群 腹痛型)
> お腹は、全然良くなってきてるといっていました。
> まだ、学校を腹痛で欠席することもあるので、もう少し飲み続けたいとのことです。
> 週1日の間隔くらいで最近は休んでいます。曜日などはバラバラです。
> 冷たい飲み物を控えさせたら、下痢はほとんど良くなってきているようです。

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ