漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声
30歳代 女性 近畿地方 2023・11・7(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
こんにちは。
先日はお薬をお送りくださりありがとうございました。
飲むとすぐに体がポカポカして、ガス漏れが前より気になりにくいです。
ここ最近、職場で(個室に1人でいる時でさえ)ガス漏れを常に気にして出勤するのが毎日辛かったので、驚いています。

 

完治例
456 60歳代 女性 北陸地方 2023・11・7(過敏性腸症候群 腹痛型)
8月に家族が帰省された夜、突然頻尿と腹痛が始まった。それ以来、夕方から夜にかけて、激痛が下腹に起こり夜が眠れない。大腿部もしびれるようになった。
10月下旬に相談を受け漢方薬を郵送した。
昨日の電話で腹痛は完治。
僕がお作りしたのは、相談された過敏性腸症候群漢方薬ではなく血流改善薬。恐らく過敏性腸症候群漢方薬を送っていたらこんなに早く完治していなかっただろう。

 

457 40歳代 女性 九州地方 2023・11・7(過敏性腸症候群 下痢型)
下痢は最近は全くせず、普通の便がでます。お腹がぎゅっと痛くなることはありますが便が出れば治ります。
食欲もかなり回復してきまして、油物は食べたく無いですが、ご飯味噌汁以外も段々と食べられるようになってきました。
あの悪夢のような辛くてしんどい毎日を思い出すと、ここまで回復してきたことが心底嬉しくて感謝しかありません。
本当にありがとうございました。

 

458 10歳代 男性 北海道地方 2023・11・7(過敏性腸症候群  下痢型)
> お世話になっております。北海道の〇〇です。
> 気づけば漢方薬を飲まなくなって1ヶ月が経ったと思います。
> 最初は飲まなくなる事に不安でしたが、1日2回、1回、1日置きと徐々に減らしていき、最後は「もう飲まなくても大丈夫!」と自信を持つことができました。
> 中学校はほとんど通えず辛い日々でしたが、今の高校生活では毎日の出来事を楽しそうに話してくれます。
> もっと早く栄町ヤマト薬局様と出会えていれば…と悔しそうにしている事もあります。
> 息子を救ってくださり、本当にありがとうございました。
>
> まだ少し残っている漢方と粉薬はどのように保管したら良いでしょうか?

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ