漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声
10歳代 女性 沖縄地方 2023・12・26(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
服用2週間
昼食後にガスが沸いて来て、3分に1回漏れていたのが、少しは時間が延びませんでしたか?
>時間は伸びました
肛門あたりの不快感はどうでしたか?(ゴロゴロ ボコッ)
>減りました
後ろに人がいる時に下腹が痛くなっていたのはどうですか?
>変わりませんでした
憂鬱 不安はどうですか?
 >変わりませんでした
人目が気になるのはどうでしたか?
>少しだけ良くなりました
3日に一度のお通じはどうでしたか?やはり3日に一度ですか?
>最近は下痢ぎみです

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ