漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声
10歳代 男性 北陸地方 2024・1・17過敏性腸症候群 腹痛 下痢型)
> お世話になっております。
> 先生!!!二日間とも無事に共通テストを受けることができました!
> 当日お腹が痛くなることもなく、胸のつっかえ感も吐き気もまったくなくビックリするくらい元気に行けました。
> 試験に向かう後姿を見て、こんな日がくるなんてと大号泣してしまいました。
> 二次試験が2月下旬にありますが、今回行けたことが自信になったようでやる気に満ちています。
> 先生、本当にありがとうございました。
> 受験の合否よりも元気に笑う息子が見れて幸せです。
> 息子を助けて頂き感謝しております。
> でもまだまだ気を抜けません。
> お薬を続けさせて下さい。
> 本人も漢方を飲んで良くなってる安心感があるので続けたいそうです。
> 今、飲んでいるのが合っているようなのでできましたら1ヶ月分でお願いします

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで