漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声
20歳代 女性 関東地方 2024・2・15(過敏性腸症候群 腹痛型)
処方よろしくお願いします。
下痢まで行きませんが、かなり軟便だったことが多かったので先生のおっしゃる通りだと思います。
気のせいかどうか分かりませんが、前まで下向きだった気分が前向きになれています。

(ご本人は便秘と表現されていたが、僕にはそれを便秘とは思えなかったのでそのことを確認した質問への答え)

あの勤務表を見たら元気でおれることが奇跡です。だいたい夜勤の方は自律神経失調症ですよ。蛋白が下りる人も多いです。それだけ過酷なのでしょうね。あなたは元気です。まずそこからすべてを始められたらいいです。自身を持って。
お作りしている処方は、同じストレスがかかっても、体や心が正面から受け止めてしまうのではなく、さらりと流せるようなものです。仕事に慣れるまでうまく利用されたらダメージが少なくて済むと思います。
ヤマト薬局

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで