漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声
10歳代 女性 中国地方 2024・2・28(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
ガスが溜まることと〇〇〇ことは別問題ですよ。あなたみたいに若くて元気な方は、たまっても〇から〇に血流で運ばれ〇〇として〇〇〇〇で〇〇されます。若者の特権を失い、動きが悪い、運動をしないような老人は〇〇が悪いからお腹に溜まってしまいます。誰もいない所で思いっきり出せれば瞬時に解決しますが、時に人中の時は老人は困ります。若いあなたが心配することなどありませんから、ぜひあなたの計画を実行してください。
余談ですが、フェリーと言う単語が出たので、俄然話しかけてみたいと思いました。
30年くらい前に、それこそ過敏性腸症候群の若者が中部地方から泊りがけでやってきました。彼はさすが若者で、宇野港から四国にフェリーが出ていることを調べていて、数日滞在した中のある日、フェリー乗り場まで送って行ってあげました。岸壁から船に乗り込む姿を見送っていたのですが、その時に僕も乗ってみたいと思ったのです。宇高フェリーのことは当然同じ県内ですから知っていましたが、乗ったことはありませんでした。
その後、機会を作り一人で乗ってみました。その時の衝撃は今でも忘れません。同じ瀬戸内海沿岸の牛窓と違って、多くの島が点在していて、それを近くに、遠くに見ながら進むフェリーの小さな旅に感激しました。特に遠くに高松の街並みが見え、そこに少しずつ近づく至福の時間、また帰路少しずつ離れていく街並みのもの悲しさ、心の中を多くの色をした潮風が通り抜けました。
以来僕は何十回もフェリーに乗って小さな旅を楽しんでいます。あなたの住む街にもフェリーがありますね。以前他の航路に乗るチャンスはないかと日本中のフェリーを調べたことがありますが、日帰り限定でしか乗れない僕にはせいぜい宇野高松航路しかありませんでした。
よく知りませんが、あなたの街なら外国航路もあるのではないでしょうか。ぜひフェリーの一人旅を実現させてください。とんでもない人生の拾い物を見つけるかもしれませんよ。あなたはまだずいぶんと若いですから、可能性の宝庫です。
僕ら世代からすると、とてもついて行けない様な価値観の崩壊が始まっています。その主役であるあなた世代が、これからの価値観を作っていくのです。まさに新しい時代の当事者です。自由に個性的に生きて行ってください。それにだけこだわれば、冒険に出た旅人のように未来が手に入りますよ。
今作りましたから今日発送します。
ヤマト薬局

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで