漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

60歳代 女性 中国地方 2015・1・8 昨日はお世話になりました。今朝は4日ぶりにバナナ2本分、爽快トイレでした。お腹も痛くならず吐き気もなく嬉しいです。今日は何か良いことがありそうな気分です。ありがとうございました。

20歳代 女性 中部地方 2015・1・13 煎じ薬を変えてから無理におならを出そうとしない→腹鳴りがしない

30歳代 男性 関東地方 2015・1・23 最近思うのが、漢方の効き目は日に日に感じていますが、人より胃腸が弱いくせに人並みいやそれ以上に食べているのではと反省しています。ただ、この前の日曜日に2年振りにゴルフの打ちっぱなしに行けたので気持ちは少しずつ前向きになっています。

30歳代 女性 九州地方 2015・1・24 今日診察受けてみたら、なんと喘息出ていないと言われ、吸入薬の処方もありませんでした。先生の漢方薬のおかげです!今年になってからジョギングも週に1度出来るようになり、吸入薬と漢方薬とでしのいできました。吸入薬だけでは絶対に症状が治まることはなかったと思います。

10歳代 女性 中部地方 2015・1・27 人がいる所だと、おならが1分に1回漏れる。時にお腹が張り心臓が息苦しくなる。げっぷが多い。兎の糞みたいなウンチが1日5回くらい出る。お母さんが2週間前に相談してくださったが、お嬢さんに代わって貰って電話で色々症状を聞くことができた。話すだけでこちらの心が癒されるような雰囲気を持った女生徒だった。2週間飲んでもらっての報告で、ウンチが大きくなり1回で済むようになったことと、ガス漏れが劇的に減ったことを教えてくれた。げっぷも減っている。今回は何の調節をすることなく同じ薬をもう2週間飲んでもらうことにして発送した。素晴らしい青春にしてもらえそうで嬉しい。時にこうして劇的に早く改善する人がいるが、決して奇跡は起こらなくて、努力と環境に大きく影響される。

20歳代 女性 近畿地方 2015・1・28 昨日会社で初めて行事があり、バス移動ですごく不安だったのですが漢方薬を飲んで乗り切りました!お腹が痛くなるときもあるけれど、漢方薬のおかげで前向きに頑張れてる気がします。これは先生の言う肝っ玉が影響しているのでしょうか?(笑)新しい環境に変わって、以前は嫌で仕方なかった自分の弱さや繊細さが、今の環境だと少しは人の役にたってるのか?と思うとなんだか救われてきました(^^)

40歳代 女性 関東地方 2015・1・30 お薬を飲み始めて10日ほど経ちました。会社へも、煎じたものをマグにいれて持っていっています。この間、朝出勤前のトイレの回数は減り、かつ会社にいる間も、ガスコンなどの薬も併用しているとはいえ、かなりおなかがすっきりした状態のことが多かったです。会社でも午前と午後にも便が出るなどはあり、正直、トイレに行きたくなる自分自身がストレスなのは変わらないのですが、以前と違ってお腹がはるのに出ないとか、そう言う感じではなく、トイレに行けばガスと便が出るので楽でした。

40歳代 男性 中国地方 2015・1・29 2週間分の服用でお腹にガスがたまりお腹が張る症状が4割減った。おならが頻繁に出なくなった。朝1回目のウンチが太くなった。その後のカレーのルウのようなウンチが固まってきた。音なしのおならが、普通の気持ちよいおならに変わってきた。当然だが、ずいぶんと楽になった。(電話連絡)

www.yamatoph.server-shared.com