漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

30歳代 男性 関東地方 2015・7・7(過敏性腸症候群ガス漏れ型)
ガス漏れはないんじゃないかなと思うことが何度かありました…


40歳代 男性 関東地方
 2015・7・10(過敏性腸症候群ガス型)
最近、だいぶ便の状態が良くなってきました。
ガスもまだありますが、前回依頼した時より、また少し良くなってきた気がします。

0歳代 男性 東海地方 2015・7・16(過敏性腸症候群ガス型)
体調はお陰様で少し良くなってきた感じがします。ガスの滞留も前より少なくなった感じや、
お腹の痛み、違和感も忘れる時もあります。

30歳代 女性 関東地方 2015・7・21(過敏性腸症候群ガス型)
漢方を処方していただいてから10日が経ちましたが、軟便がなくなり、あんなに多く行っていたトイレの回数が減って、
IBSについて考えることがとても少なくなりました。ガスはの方は相変わらず出てしまいますが、少しだけ減った気がします。

20歳代 男性 九州地方 2015・7・24(過敏性腸症候群ガス型)
きつい日もありますが、以前と比べて症状が楽な日が多くなったように思います。
規則正しい生活を心がけて、継続して運動もしていきたいと思います!
 
40歳代 男性 中国地方 2015・7・29(過敏性腸症候群ガス型)
 10年前、仕事の環境が変わったことで発症。おならが腹に溜まり腹が張る。そのせいでおならが頻繁に出る。朝お通じが3回あり、最後は下痢になる。昼食後からが最悪で、おならが頻発する。今年の1月から漢方薬を飲んでいただいて・・・。
最近東京に行かなければならないことがあって、不幸にも行き帰り共、新幹線の中での昼食だったそうだ。ところが何てことでしょう(ビフォーアフター)お昼ご飯を食べても、便意は来ないし、おならも出ないし、勿論お腹も張らなくて「本当に幸せ」に行って来れたそうだ。これ以上条件が悪いことなど日常にあまりないだろうから、恐らく近いうちに完治する。
 1月にはこの男性を含めて新たに14人が、過敏性腸症候群の僕の漢方薬を飲み始めた。ところが良くあることだが、3人が1回分だけで止めた。少し腰をすえる勇気を持っていたら、そして人を信頼する原体験を持っていたら、この方と同じような感動を手にしてくれたと思うのだけれど、いつものことだけれど残念だ。

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで