漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

50歳代 女性 近畿地方 2015・12・17 (過敏性腸症候群ガス型)

今年は心身ともに いっぱいいっぱいお世話になりました。 どう感謝して良いのやら・・・(やまと薬局がなかったら、私の心は壊れていたと思います。) 2015年もあと2週間ですが、先生・スタッフの皆様も どうぞお体ご自愛ください ますよう、お祈り申しあげますと共に、来年もお世話 かけますが どうぞ宜しくお願い致します。

 

20歳代 男性 中国地方 2015・12・18 (過敏性腸症候群ガス型)

まだムカムカ、ガスやベンが残った感じが消えたわけではありませんが、お腹の張りがほとんどなくなりました。ただまだガスがあるのか腹鳴はあります。ガスや急激な便意でゆるいのと硬いのが出ました。ムカムカがあまりしなくなるだけでも大分違います。

 

20歳代 女性 近畿地方 2015・12・19(過敏性腸症候群ガス漏れ型)

ありがとうございます届きました!!!! 漏れてる感覚が消えて、臭いがかなり軽減さてます!!!!!!!!!!!!!!!!!ただとっっっっっっっっても苦いですね 一緒に食べると苦味が軽減されるといった食べ物とかはあるでしょうか…? こんなこと言ってすごくわがままなことだとは思うのですが… 何年か前に違う漢方薬を飲んだことがあるのですが、その比じゃないくらい健康的な味がします( i _ i )

 

20歳代 女性 近畿地方 2015・12・22 (過敏性腸症候群ガス漏れ型)

こんにちは。 ガス漏れがかなり改善され日々のストレスが大幅に改善されました。ところでなのですが、ここ最近便秘が続いており、ころころした便がたくさんでてきます… 便を出してもまだお腹に残っているようなハリが気になるようになりました。 綺麗に便を出すためにはサラダなどを多めに食べるべきなのでしょうか??

 

30歳代 女性 中国地方 2015・12・24(過敏性腸症候群ガス漏れ型)

いつもお世話になっております。やっと良い報告ができます。 先日ご相談した〇〇の件ですが、面接を受けまして無事採用してもらえました!12月14日からさっそく働いています。皆いい人ばかりで、覚えることは多いですが楽しく働けています。ずっと応援していただき、ありがとうございました。では、またお薬をお願いします。

 

20歳代 女性 中国地方 2015・12・30 (過敏性腸症候群便秘下痢交替症)

店頭にて お母さんが数年漢方薬を飲んでいるため、お嬢さんの不調にもすばやく対処してくれた。介護施設で働いていたが、優秀なお嬢さんで次から次へと資格を取った。すると職場の古参のスタッフ達から攻撃を受けるようになった。具体的な内容を教えてもらったが、よくそんな人間性で介護の仕事をしているなと思うほど低劣なものだった。いたたまれなくなって辞職したがそれでも働いているときと同じように、便秘と下痢を繰り返し、お腹が張って腹痛がかなりひどかった。もう2度と介護の職にはつかないと決めた。漢方薬を飲み始めて下痢が治って、お通じが改善した。次に記憶がフラッシュバックして腹痛が起こっていたのが軽減し、お腹も張らなくなり2ヶ月で完治。とても優しい女性で、この人以上に介護の仕事にむいている人はいないのではと思わせるが、最近やはり介護の仕事にもどろうか迷い始めてくれた。恐らく請われてそういった仕事にもどっていくのではないか。 

 

20歳代 女性 中国地方 2016・1・4 (過敏性腸症候群便秘 下痢 

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで

ガス型)

店頭にて 県内の人だから電話で報告してくれた。10月の始めに会社内でトラブルがあり、最初は下痢、そのうち便秘になり、最後はガスでお腹がポッコリ出るようになり、腹痛がし、息苦しくなってきた。数軒の病院、最後は大学病院にも行ったが症状は全く改善されない。そこで車で遠路やってきてくれた。2週間分の漢方薬で症状が半分に減ってとても喜んでくれ、ついでに家族の病気の相談もしてくれた。