漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

生の声


10歳代 女性 東海地方 2019・11・26 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
薬を飲んでいた頃おならの回数が減ってきたのでもういいかなと思いやめてました。だけど最近またおならが止まらないようになってしまったので残っていた分の薬を飲んでいます。そしたら飲んだ次の日から効き、少しずつおならが減ってきました。しかし、その薬がもうすぐなくなりそうなので、1ヶ月分お願いしたいです。

50歳代 女性 東北地方 2019・11・26 (過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
今年4月から、5分から10分に1回漏れ始めた。周囲の人がじっと見るのが怖い。現在10の症状が1に減ってとても楽。もう治ってしまいそうだがご本人はもう少し漢方薬を飲みたいそうだ。毎朝の下痢もほぼなくなってこれまたとても楽だそうだ。