漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

40代 女性 関東地方 2020・3・16(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)

お薬飲みました。

まだボコボコ空気が動く感じはしますが、飲む前よりお腹の張りが軽減された気がします。

職場では昼食後におならが沢山出るので昼休みは屋外に出てガス抜きをしてます。

仕事中も落ち着いて座って居られる時間が長くなりました。

以前は息を止めて足がつる位、体に力を入れておならを我慢していたので、今はとても楽になりました。

数年ぶりに集中力が戻ってきた感じです。

粉薬が苦手で飲むのに苦戦しています。

朝と夜、家で1日2回しか飲めませんでした。

会社で昼飲むのは断念しました。

煎じ薬は飲み始めた頃は胃が痛くなりましたが、やっと慣れてきました。

長年の苦しみが2週間で改善されるとは驚きです。

ありがとうございます!!