生の声

10歳代 男性 北海道 2023・6・15(過敏性腸症候群 腹痛 下痢型)
(2週間服用)
本人も2年6ヶ月辛かった不快症状が消えてきて喜んでます。
食欲も出てきて、笑顔と冗談も増えてきました。
あともう一息、下痢だけどうにかなれば…という感じです。

 

 

20歳代 男性 関東地方 2023・6・15(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
(服用4週間)
> 鼻啜りなどが減った感じはないですか?
>  少し減ってきました。
> 席に戻ったときの臭いが減った感覚はないですか?
>  半日全然臭いがしない調子がいい日が1日だけありました。おなかの調子が悪い日はまだ多いです。そういう日はやはり臭いです。
> お腹が鳴るのが減った感じはしないですか?
>  少しずつ減っている感じがあります。
> お通じの回数が1回くらい減ってはいませんか?
>  昼食後のトイレが行かなくていい日も出てきました。
> 肛門の熱感はどうですか?
>  すこしずつ減ってる気がします。
> おならの回数が減っていませんか?
>  少し減ってきています。
> ゲップはどうですか?
>  変わらない気がします。
> 確認作業が少し気にならなくなっていませんか?
>  まだ頻繁に気にしてしまいます。

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ