漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声
40歳代 女性 九州地方 2023・9・22(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
> お腹の張りやガスは殆ど気にならなくなってます。小さなお弁当を食べてる最中からお腹が張り、全部食べられなかったのに、今は食べられます。
> 病院から長いことビオフェルミンを処方されてましたが、それが何かに効いているとは思えませんでした。それが漢方薬でこんなに改善されるとは。
> それから、ここ何年か毎月ひどかった排卵痛がありませんでした。たまたまかもしれませんが。
> 足はまだまだだるく、むくんでます。
> もうしばらく漢方薬続けて、いつか飲まなくて良い日が来るといいなと思います。よろしくお願いいたします。


お役に立てれて本当にうれしいです。貴女は社会的にはこれからピークを迎えるくらいの良い年齢です。ぜひすべての不快症状を解決して、もっともっと活躍してください。
僕はあなたが下さった情報の中で、子宮筋腫や内膜症を持っていることに着目して「お腹の薬」を作りました。仕事中眠くてたまらないと言う事実も僕にとっては大切な情報でした。いわばあなたが僕をうまく使って、ご自分の力で治したようなものです。
遠く離れた見知らぬ土地で、一人の女性がさっそうと風を切る、そんなことを夢想しながら漢方薬を作らせてもらっています。
僕の息子は消化器内科の専門医ですが、癌などを始め重篤なトラブルにはがぜん頑張りますが、命に関わりのないトラブルには割と冷淡です。でもそれが彼らの本来の使命なのです。貴女の主治医がビオフェルミンで対処してくださったのは病変部がないという言わばお墨付きなのです。彼らにとって、ガス漏れとか、その不安感とかは、遥か理解の彼方なのです。
足のむくみはもう少し時間をください。今言わば血管の下水工事をしているところですから。
今作りましたから今日発送します。
ヤマト薬局


10歳代 女性 九州地方 2023・9・22(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
9月8日に漢方薬を送って頂きました、〇〇です.
お通じが毎日ある
おならは出るが,出る時に意識できるようになってきた
と娘は申しております.

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ