漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

10歳代 女性 関東地方 2023・9・26(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
おかげさまで、娘は毎日快便で以前よりも元気に過ごしています。ガス漏れはありますが、起こる場面が減っています。
先週、他県の〇〇に会いに行き、以前は無理だった会食をしながら調子よく楽しく過ごせました。
また、自分の好きな買い物中は大丈夫になりました。ただ、私や他人に付き合うと急に調子が悪くなるそうです。
特に苦手な場所は新幹線(後ろに人がいることが不安)で、一番後ろの席以外は調子が悪くなります。
今月初め、中学時代の友達から数年ぶりに連絡をもらい、大変喜んでいました。やりとりをするうち笑顔が増え、気持ちが前向きになり、以前から迷っていたアルバイトの面接に挑戦しました。結果はまだですが、受かって欲しいです。来週は〇〇学校の見学に行きます。

完治例
455 40歳代 女性 近畿地方 2023・9・27(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
沢山の超エリートの卵の前で話をする職業だから、このトラブルに本人はかなり苦しんだ。ただ、職業がそんなことでは邪魔されないほど素晴らしいものだったから、ご本人は頑張れたのだと思う。ずいぶんと悩まれ歯がゆかったと思うが、これからは体調に気を付けて、多くの優秀な青年を育ててほしいと切に願う。

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ