漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

20歳代 女性 甲信地方 2023・11・19(過敏性腸症候群 ガス漏れ 型)
> お世話になっております。
> 煎じ薬を飲み終わりましたので、また追加のお薬をお願いいたします。
> 今の具合は、お陰様でガスの量はお薬を飲む前に比べて本当に減りました。
> ガス漏れの方は、「ガスがちゃんとお腹に戻るか確認しよう」と思っても元々のガスの量自体が減ったのであまり実験できていないです(笑)
> しかし、家でガスを我慢した時にお腹が振動する感覚があったので、もしかしたらちゃんと戻ってくれてるのかなと思います。

 

はい、ガスは空気より軽いですから、我慢すると上へ上へと戻ってこようとします。我慢しているのが大きなおならだったら腹痛も起こります。あなたはもう治っているのではないですか?後は今回の経験を自信に変えることが出来たら完治ですよ。4年ぶりに再挑戦してよかったですね。前回は1か月で脱落しましたが、今回は倍頑張ってくれていますからね。
ヤマト薬局

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ