漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声
10歳代 女性 関東地方 2023・11・22(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
漢方薬を飲み始めてから4ヶ月になりました。ほぼ忘れずに飲んでいます。
おかげさまで毎日快便で、特に快便の日はガス漏れも減るそうです。家では大きなおならを聞く機会が増えました。ホルモンバランスの周期とも関係しているようで、生理前は調子悪い日が多いです。家ではガス漏れは無く、外出時にあったりなかったりするそうです。

 

10歳代 女性 関西地方 2023・11・22(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
前回粉薬をお送りいただいてから夜のみほぼ毎日服用し、良好な状態を保っています。
以前の大らかな性格が戻り、受験が近づいてきたにもかかわらず焦ったりいらついたりすることなく穏やかに過ごしております。
引き続き前回と同じ日数分の処方をお願いいたします。

 

20歳代 女性 岡山県 2023・11・22(過敏性腸症候群 腹痛下痢型)
(2週間前相談時の症状・・・20時から25時の間に下腹が痛くなって下痢をする。普段のお通じは兎の糞)
> 先日はありがとうございました。
> 変化としては、硬めの便がなくなり、排便頻度も多くなりました。今のところ腹痛も起きておりません。
> 煎じ薬が残り3つとなりましたので、追加をお願いできますでしょうか。
> よろしくお願いいたします。


お役に立てれそうでよかったです。
20時から25時の魔の時間が無くなるといいですね。
この摩訶不思議な不快症状がなくなれば生活の質がどっと上がりますよ。
若いのだから、気になる症状は解決して楽しみまくってください。
今作りましたから今日発送します。
ヤマト薬局

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ