漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声
20歳代 女性 関東地方 2023・11・24(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
飲み始めてから少しずつお腹のガスだまりが減ってきました。食事中や食後のガスもこれまでが10とすると7ぐらいになりました。
ゲップも前よりは少なくなったかなと思います。
会社でも便意がある時に、何度か用をたすことができて、自分でも驚いています。
ガス漏れの感覚は排泄後が1番強く感じられますが、以前より良くなっているような気もします。

 

10歳代 男性 岡山県 2023・11・24(過敏性腸症候群 腹痛下痢型)
学校に行こうとすると腹痛下痢で悩むのはなくなったのに、塾だとまだ治らない。不思議だが現実だから僕がもっと頑張らなければならない。
今日お母さんから頂いた情報は皆さんのお役に立てれるから披露する。
お子さんは幼い時からしゃっくりとげっぷがとても多かったのに、漢方薬を飲みだしてその両方がなくなっていることに最近気が付かれたらしい。不思議で連絡してくれたのだが、お作りしている処方内容からしたら当然と言えば当然で、体中のどこの痙攣が取れても不思議ではない。漢方薬の素晴らしい所で、安定剤や痛み止めを使わない、と言うか漢方薬には残念ながらそうした薬はないに等しいから、自分の力で治したと言うことだ。薬草を利用してその子が不都合を治したと言うことだ。これこそが正に自然治癒力

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ