漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声
10歳代 女性 北陸地方 2023・12・19(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
前回はお手紙まで添えていただきましてありがとうございました。娘は読み終えて特に何も話しませんでしたがきっと何か感じ取ってくれるのではと思います。
先週は通信制高校の3泊4日の合宿授業へ無事行ってきました。参加できるのか、途中で帰ってくるのではと心配しましたが、何とか朝から夕方まで授業を受け、ガスが出ることもあったそうですが乗り切ったようです。
少しずつよい変化があることを望むばかりです。

 

50歳代 女性 アメリカ 2023・12・19(過敏性腸症候群 下痢型)
現状ですが、小康状態といった感じですが、悪かった頃と比べると状態はよく、あまり気にしないで毎日を過ごすことが出来ています。
(数年来の下痢)

 

10歳代 男性 岡山県 2023・12・19(過敏性腸症候群 腹痛下痢型)
10月11日から漢方薬服用で、まず学校に行け出し、塾に行け出し、そして今日の注文時に、中高一貫校に合格したと教えてくれた。
岡山県中高一貫校を受ける子は珍しいと思うが、地域の子との折り合いがよくなく、中間一貫校を目指したらしいが、頭の良い子はその手があったかと、納得。1月にもう1校、第一希望を受けるらしいから、当日だけ飲む漢方薬も一緒に送った。

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局へ