漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

10歳代 女性 北陸地方 2024・2・11(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
お世話になっています。お薬届きました。
娘にお手紙をいただいてありがとうございました。
嬉しそうに読んでいました。前向きな気持ちになれたようです。
ありがとうございました🙇
確かお嬢さんは美術部でしたね。おそらく僕の一番苦手なものは美術なのです。絵を見て感激できないし、描くのなんか滅茶苦茶苦手です。だから美術部などと聞くとほとんど尊敬の眼ですよ。絵を見て感激したくて、倉敷にある大原美術館に何回も通いましたが、今だ「絵は分からん」状態です。誰にも長所や短所があり、70年生きてきて思うのは「結局、みんな同じじゃあ」です。
お嬢さんは知らないでしょうが、僕は俳優の〇〇〇〇に漢方薬を作りました。彼が30歳代だったと思います。薬局に入ってきた時、居合わせた人がびっくりしました。テレビは表面的ですが、実物は立体的ですから、未だ見たことがないくらいハンサムでした。ところが最近テレビで見る彼はなんとしたことでしょう。ほとんど憐れに近い感情で僕は見ています。と言うより気の毒で見ておれないです。皆こうなるのですが、今なら僕の方が「ハンサムじゃあ~」
でも当時の彼は本当に礼儀正しく、有名なのにとても頭の低い人でしたから、僕は今でも嫌いではありません。元気でいて欲しいと思うばかりです。
ついでにお嬢ちゃんに面白い話を一つ。
知っているかな、今売りだし中の△△△△君のお家のお墓は我が家のお墓の隣ですよ。去年の正月には家族で掃除していましたが、彼はさすがにいなかったですね。
お母さんの家が近所なのです。△△△△君に会わせてあげることはできないですが、お墓ならいつでも案内しますよ。
お嬢ちゃんへ「人生って色々ありますが、意外と面白いですよ」
人生という物語をぜひ楽しんでください。
ヤマト薬局


過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで