漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

10歳代 男性  関東地方 2019・11・5(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
前回、メールを送らせてもらった時にお腹の張りが気になるというお話をさせてもらいましたが、以前よりも、ガスが外に出てくれるようになったと実感しています。やはり、食後や授業中など苦しい時はありますが、お薬のおかげで1日を過ごすことができています。感謝しています。
 
20歳代 女性  関東地方 2019・11・5(過敏性腸症候群 ガス漏れ型)
おはようございます。2週間分お願いします。
ヤマトさんの負担を減らしたいのではやく薬をやめたいのですが、なかなかやめられなくて困ってます。たぶん、もう飲まなくても大丈夫だと思うのですが…
 
20歳代 女性  北陸地方 2019・11・5(過敏性腸症候群 腹鳴型)
先生、お世話になっております。
だんだん寒くなってきましたね。
基礎体温が上がったからか、周りの人が寒そうにしていても、私だけ全く寒くないことが多くあり、去年までとの違いに驚いています。
それで油断して風邪をひいてしまいましたが。
 
完治例
 
375 過敏性腸症候群(腹鳴 ガス型)30歳代 女性 東海地方
前回の注文分が無くなってから、試しに飲まない生活を送ってみました。
そしたら、あれだけ悩んでいたおならがほとんど気にならなくなっていました!
びっくりです。
このまましばらく様子を見てみようと思います。
お腹のことだけでなく、夏バテもすごく助かって、漢方って凄いなぁと改めて思いました。
また他にも体調が気になった時は、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました(^-^)