漢方薬による過敏性腸症候群の治し方

生の声
30歳代 女性 中部地方 2024・1・22(過敏性腸症候群 下痢型)
おくすりそろそろなくなりそうなので、またお願いできますでしょうか?
今までに頂いたもので冷えに効果のある漢方などは入っていますか?
今年はかなり身体全体がぽかぽかします。

40歳代 女性 関東地方 2024・1・22(過敏性腸症候群 腹痛 下痢型)
今年もよろしくお願いしますm(__)mもう一月も後半になりましたね。早いですね。
また2、3回ほどお腹を壊しました。
落ち着いたようで、またぶり返してですね。
でも本当にお薬をいただくようになってから、こんなに減ったんですよね。


20歳代 女性 関東地方 2024・1・22(過敏性腸症候群 ガス漏れ恐怖 腹鳴型)
現状は以前と変わらず電車内でガスがでないか心配になりますが長時間乗っていられるようにはなってきました。家にいて気持ちがいい音のガスが出ることは未だありませんが漢方薬を飲むと体が安心する気がしています。
腹鳴のほうはほぼしなくなってきました。

yamato-ph.com