漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

40歳代 女性 関東地方 2017・3・30 (過敏性腸症候群ガス漏れ型)

お腹の調子ですが、大分快調な日が増え楽チンです。先週は、ちょっと、調子が悪かったのですが、トイレを何往復。。おならが出てしまう。。等、、今週は、朝1、2回トイレに行くともう1日快適!!素敵です!!

 

40歳代 女性 関西地方 2017・3・28(過敏性腸症候群腹痛型)

お腹の調子も自分でコントロールできるようになりましたので、買い物中にお腹が痛くなったりもしなくなりました。病気中は治ったらやりたい事がいっぱいあったような気がするんですが、本来の性格がぐうたらなんで、それなりにぼちぼち過しております。最近はお腹が痛くならない方が変な感じです。

 

20歳代 女性 関東地方 2017・3・21 (過敏性腸症候群ガス漏れ型)

お薬を飲んでれば下痢もなく、お腹がなることやおならが勝手にでてしまうことは減りました。ただ、仕事の関係でどうしても薬が飲めないときはやはりガスが溜まってしまいお腹がなったりおならがでそうになります。・・・・また、出かける前にトイレに行くことは少しですが減ったように感じます。電車通勤じゃなくなったのもあるとは思うのですが一回でおうちをでれるときも増えました。

 

中学生 女性 近畿地方 2017・3・16 (過敏性腸症候群ガス漏れ型)

ため息は漢方をのみ始めてわりと早くに改善しました 受験の日は体調も良くて緊張もせずに臨めたそうです 試験はあまりの難しさに呆然として涙も出なかったと怒ってました(笑) 

 

 

40歳代 女性 近畿地方 2017・3・13(過敏性腸症候群ガス漏れ型)

いただいた漢方薬を飲み始めてそろそろ2週間になります。 不思議なもので、こちらを飲み始めてからまだ完全ではありませんが効いている気がします。以前より人のしぐさが気にならなくなりました。でもまだやはり人が近くに来ると緊張して肛門のあたりが熱くなり自分でも違和感を感じるので完治したわけではありませんが、気分がだいぶ楽になりました。

 

30歳代 女性 関東地方 2017・3・8(過敏性腸症候群ガス漏れ型)

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで

海外の為、薬を持って行けないので残念ながらちょっと参加は無理かなあと思っています。最前列で観るくらいはもうすっかり大丈夫になっているのですが…。 (僕はこの方には、旅行用の粉薬を煎じ薬の代わりに作るからぜひ参加して欲しいと返事を書いた。大好きな舞台俳優の海外公演らしい)