漢方薬によ過敏性腸症候群の治り方

30歳代 女性 関東地方 2017・2・27 (過敏性腸症候群腹鳴り型)

先日、午後から会議がありましたが、全くお腹もグニュグニュもいわなかったので、腹鳴の事を忘れていて、終わってから『あっ、そう言えば』と思うくらい気にせず過ごせました(*´∪`) 今までは、鳴ったらどうしよう…→会議や研修に集中出来ず、全く別な事を考えて気を紛らわさないといられなかったのがウソのようです!来月の研修もこの調子で行きたいです!!

 

10歳代 女性 近畿地方 2017・2・15 (過敏性腸症候群ガス漏れ型)

来月の第一志望の高校にむけて頑張っています。受験生用のお薬のおかげで体調を崩さずのぞめました?ありがとうございます。(私立は合格しました)

 

40歳代 女性 関東地方 2017・2・14過敏性腸症候群ガス漏れ型)

おはようございます。 先生のおかげでお腹の調子はだいぶ良くなりました。ありがとうございます。心のほうはまだどうしようもなく壊れた状態なのですが…。

 

10歳代 男性 東北地方 2017・2・13  (過敏性腸症候群ガス漏れ型)

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで

2校目からは、朝2時間程トイレにこもりますが、一人で電車に乗り、4校無事に受験することが出来ました。電話での声も明るく「マジ難しい!ヤバイ!」「全部ダメだったら、浪人させて。お金かかってゴメン!」と。(笑)3年前、1度はドロップアウト(本人がそう言います)したものの、 結果はどうあれ、こうして2週間近くも(娘がいるとはいえ)1人で東京へ出発し、無事に受験できたことが、本当に嬉しくて、頼もしく感じました。

大和先生、本当にありがとうございます。