漢方薬による過敏性腸症候群の治り方)

30歳代 女性 関東地方 2017・4・26 (過敏性腸症候群腹鳴型)

こんにちわ。 4月の1週間研修、お腹がなることもなく無事に終わりました?!しばらく飲まない期間を作りましたが、やはりダメですね?(。 >艸<)もうしばらく飲もうと思います。

 

40歳代 男性 関東地方 2017・4・24  (過敏性腸症候群ガス漏れ型)

今回は遠路千葉まで美術館に行ってちょっと危うくなりながらも無事に鑑賞することが出来ました。ありがたいことです。そして季節の変わり目も過ぎたようでお腹の調子も落ち着いてきました。

 

50歳代 女性 関東地方 2017・4・21(過敏性腸症候群下痢型)

少し体重が増えてきました。去年がくっと体重が減り鶏ガラの様になってその後、食べてもなかなか増えなかったのですが、やっと少し増え嬉しいです。睡眠もさらに改善してきています。本当にありがとうございます。

 

20歳代 女性 東北地方 2017・4・18 (過敏性腸症候群ガス漏れ型)

・・・・春休み中は人が周りに大勢いることは少なかったのであまり意識することなく過ごせていました。気分が塞ぐときもあるのですが、薬飲んだら大丈夫だと思うことで比較的早く暗い気持ちから脱することができてたと思います。春休みが明けて授業が始まったのですが前よりはマシになったかなと思いますが・・・・

 

40歳代 男性 関東地方 2017・4・11(過敏性腸症候群ガス漏れ型)

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで

・・・映画は間にファミレスで夕食を食べて2本見てくることが出来ました。もともとは1本の予定だったのですが1週間限定で上映するのを知って2本立てになりました。何はともあれ思いつきでそこまで行動できるとは思いませんでした。映画を観に行って自信がついて行動範囲が広がったのはありがたいことです