漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

50歳代 女性 関東地方 2017・5・19(過敏性腸症候群ガス型)

先日、所ジョージの番組で牛窓見ました!びっくりしました。お笑い番組を見てケラケラ笑えるくらいに心が楽になっています。ありがとうございます。

 
 
 

20歳代 男性 中国地方 2017・5・1 (過敏性腸症候群ガス型)

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで

朝方ですが、嬉かったのでメールしました!今、なんとバナナうんこがでました。もう少し太いのがでて欲しいですが(笑)ガスも減りましたが、まだ気にはなるときは気になります。お腹の張りも多少ありますが、少しましになってきました。・・・〇〇の同窓会で帰ってきたばかりでかなり眠たいですが、本当に少しお腹の体調が良いだけで気分が違いますよー!同窓会でタバコ1本たまにはグレてやる!とご飯や飲み物もあまりお腹のことを気にせず食べれました。