漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

 
 

20歳代 女性 中部地方 2017・7・27(過敏性腸症候群ガス漏れ)

ガス漏れ、周りの人の仕草など気にせずに集中できるようになる時間が増えています。・・・・・・・・・・・・・・8月に2回、研修会に参加することになりました。図書館と違って、好きに席を立つ事のできない1番苦手な状況ですが、今のところ嫌だなぁという思いはあまりありません。むしろ、ガス漏れの症状がどれだけ治っているかわかる良い機会かと前向きに考えることが出来ています。ここが大丈夫だったら大きな自信になると思うので頑張って参加してきます。

 

50歳代 女性 中国地方 2017・7・24

今帰りの〇〇線です。 行きとは大違いです。楽です。大阪 1日目は相変わらずしんどい時もありましたが2日目は元気に楽しめました。ライブ終了後もみんなとお茶する余裕がありました。夢のようです。ゴールが少し近づいた感があります。この感情は旅行挑戦で初めてです。本当に嬉しいです!!先生~~ありがとうございます!!

 

50歳代 女性 中国地方 2017・7・18

先日いただいた過緊張の頓服も よく効いたようです。大阪に行く前日の夜に飲みましたが 何も考える事なく 仕事に行くくらいのテンション(普段のお出かけ) で出かけられました。   念願だった大阪での〇〇も楽しめました

 

10歳代 男性 東北地方 2017・7・14 過敏性腸症候群ガス漏れ)

風邪薬を飲んでいたため、漢方薬はお休みしていましたが、息子に「漢方薬は?」と催促されて、慌ててメールしています。息子は・・・・「一時期と比べて、気持ちが楽になった。」と言っているのを聞いて、私も、とても嬉しかったです!

 

30歳代 女性 近畿地方 2017・7・12 過敏性腸症候群ガス漏れ)

電話にて・・・ 16歳からガス漏れ。アルバイト先での嫌な思い出がトラウマになっていつまでも解決できない。最近は緊張したときだけガス漏れが起こる。これを治したいと2年前に相談を受けた。漢方薬を飲んでいただくにつれ、友達が「トイレに行かなくなったね」などと変化を認めてくれ、運動会なども見学にいけた。今回はお嬢さんのダンスの発表会にもいけた。今までは、ビデオで撮って来て貰いそれを見るだけだったらしい。完治に手は届いている。

 

20歳代 女性 中部地方 2017・7・11 過敏性腸症候群ガス漏れ)

少しずつですが、また良くなっているような気がします。 今日は図書館に行って、隣に人がいる状態で3時間座っていることが出来ました。それに隣の人が鼻をすすらなかったので、ガス漏れもあまり気になりませんでした。おならが出てしまって落ち込みましたが、でも考えたら30分から1時間に一回くらいで前よりも全然でなくなっています。今は体にも心にもまだ力が入っていて、隣に人が座っていると本当に疲れますが、リラックスできるようになれば、ガス漏れの方ももっと良くなるような気がします。

 

30歳代 女性 中国地方 2017・7・10 過敏性腸症候群ガス型)

お腹の方は非常に安定してきました。触ると相変わらずおへそ回りや下腹がカチカチに張っていますが、お通じも二日に一回は必ず出るようになりました。頻尿についてですが、お昼はほとんど気になりません。外出先でもトイレを探してから動いていましたが、それをしなくてもよくなりました。

 

20歳代 女性 中国地方 2017・7・7 過敏性腸症候群ガス漏れ)

先週土曜日の夕方にガス漏れで初めて伺った〇〇と申します。漢方を出していただき本当にありがとうございました。おかげさまで月曜~火曜は驚くほど調子が良く、お腹が全く張らず、ガスも全く出ませんでした。月曜には嬉しさと感動のあまり仕事中1人興奮していました。ガスから解放されたのは本当に何年ぶりだろう、という思いでした。

 

40歳代 女性 関東地方 2017・7・5(過敏性腸症候群ガス漏れ)

地元の薬局だったら薬の値段が高くてここまで続けられなかったです。ブランクはありますが…。 大和薬局さんと出会えて良かったねと母といつも話しております。

 

20歳代 女性 関西地方 2017・7・4 過敏性腸症候群ガス漏れ)

(電話にて) エスカレーターも気にすることなく乗れるようになったし、レジに並ぶのも苦痛ではない。普通に過ごす事が出来る幸せを感じている。いつか完治する日が来そうな気がする。 (ガス漏れタイプ)

 

40歳代 男性 関東地方 2017・7・3 過敏性腸症候群ガス漏型)

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで

振り返ると今回はガスが多かった日が思い付かないような気がします。本当にありがとうございますm(__)m前回のメールの返事にあった朝一番の大きなおならというのは自分はほぼ毎日あります。…