漢方薬による過敏性腸症候群の治り方

10歳代 女性 近畿地方 2018・3・30(過敏性腸症候群ガス型)

今までゴールが見えずにいたので、症状がほぼなくなっていくのはとても嬉しいです。今年受験生になったのですが、外部模試を受ける時や先の受験の時どうしようという要らぬ不安ばかりで、成績の心配どころではありませんでした。これからは悔いのないよう勉強できそうです。

 

20歳代 女性 東北地方 2018・3・29 過敏性腸症候群ガス漏れ型)

ガス漏れ症状はだいぶ安定してきたと思うのですが、緊張したりすると時々症状が出てしまうのでまた2週間分のお薬をお願いしたいです。 あと、前回下痢が改善できていないとお話ししたのですがここ数日は硬めの便も出るようになりました。ただ、硬めの便の時はどうしても便を出しきれていないようでガス漏れやトイレ回数の増加に繋がってしまっているので、水分をよく摂るようにして様子を見ようと思います。毎日快便になれば必ず完治に向かうはず!と感じているのでこの調子で頑張ります!

 

10歳代 女性 近畿地方 2018・3・28 過敏性腸症候群ガス型)

症状がほぼ治ってきていると思います。今日は寝不足でお腹の調子が良くはなかったのですが、一時間ほど電車で人に挟まれて座っていても大丈夫でした。ありがとうございます。

 

 

20歳代 男性 近畿地方 2018・3・27 過敏性腸症候群ガス漏れ型)

漢方薬の方が切れそうなので追加の方をお願いできますでしょうか? 症状としてはガス漏れの方を意識する事が最近無くなりつつあり、意識しない状態であればガス漏れが無いので意識する事と緊張しないように続けていきたいです。

 

30歳代 女性 関東地方 2018・3・26 過敏性腸症候群ガス漏れ型)

先生の処方箋を飲むようになり、ガス腹やげっぷや便秘など5割くらいは改善してきています。周りに迷惑をかけているのが申し訳なく自信のない毎日ですが、早く治して前のような普通の毎日が送れるようになりたいです。完治するまで頑張ります。

 

10歳代 男の子 関東地方 2018・3・23 過敏性腸症候群便秘 下痢交代型)

コロコロ便は何となく少しましかなと思う位ですっきり感はまだ得ていない状態です。トイレの時間が短くなったのは大きい変化でした。 2ヶ月前までは本当に辛そうで学校に行くのも大変でしたがこんなに目に見えて良くなってきて本当に感謝しています。

 

60歳代 女性 関西地方 2018・3・22 過敏性腸症候群ガス型)

お陰様でお腹の調子はほぼ良い状態が続いているのですが、たまにちょっと頑張ると左脇腹が反応することがあるのでもう少し不安定な時があります。直ぐそこに「完治」は見えているように思えるのですが。今回も1ヶ月分をお願い致します。

 

20歳代 女性 中部地方 2018・3・20(過敏性腸症候群ガス型)

前回のメールで面接の話をしたのですが、四月からそちらで働くことになりました。しかし正社員ではなくトライアル雇用という制度での採用で、3ヶ月働いてみて正社員として採用されるか不採用になるかが決まります。今は少し不安ですが、これはお腹の調子ではなく、仕事への不安です。お腹のことは気にせず仕事に集中出来そうな気がします。ヤマト薬局さんにお世話になって1年経ち、ここまで色々なことが出来るようになり本当にうれしいです。ありがとうございます。

 

30歳代 女性 九州地方 2018・3・16 過敏性腸症候群便臭漏れ型)

(服用2週間)お世話になっています。 処方して頂いた漢方がとてもよく効いています。また、二週間分処方お願いします。 驚くのは気持ちの変化で、便臭漏れを考えることが少なくなり物事に集中できるようになりました。煎じ薬は飲んだ直後から、気持ちが落ち着きます。怖いくらいです。よく眠れるので朝気持ちよく起きることができています。一度、夜中眠れなくなった時、煎じ薬を飲みましたらすっと眠れたのがびっくりでした。お腹も快調で、毎日排便があり、日中のおならも少ないです。手足に感じる空気の泡の感覚も少なくなっています。併せて、産後のニキビがずっと続いていますが、なんだかよくなってきているような感じがします。舌も、30年位厚くて白い舌苔がついていましたが、部分的に剥がれて、まだら?状になっています。

 

30歳代 女性 関東地方 2018・3・14

調子について、慢性疲労症候群は大分いいように思います。悩みは不眠(薬なしでは寝付けないこと)と視線(人をやたらに意識してしまうことです。)です。もう少し暖かくなるまで慢性疲労症候群のお薬は飲んだほうがよい気はするのですが、今の悩みはそこです。相変わらずガスも出ますが、少し暖かくなって改善されました。

 

30歳代 男性 関東地方 2018・3・12(過敏性腸症候群便秘型)

先日送って頂いた薬のおかげで、また排便がスムーズになってきました。 前回は、薬を飲まなくても大丈夫かどうか試してみましたが、2週間たったあたりで、腸内に潤いがなくなる感覚を覚えると同時に、便の量が減り、ガスが多くなっていきました。なので、また薬を飲み続けながら完治に近づけるように努力していきたいと思っています。

 

50歳代 女性 関東地方 2018・3・9

前回送っていただいた分、飲み終わりました。 体調は落ち着いてます。めまいと不整脈も殆どありません。子供も何とか大学生にもなれるようで少しホッとしています。

 

10歳代 お子さん達 中部地方 2018・3・7(過敏性腸症候群下痢型)

現在の状況をお伝えします
娘…良好、お守りとして漢方を飲んでいるくらいだと思います

不安な様子を見ることもありません

夜も眠れています、朝は寝起きは良くはありませんが、朝練にしっかりと行けています

息子…すごく食欲が出て、漢方の効果を感じています

便の方は変化は無いと言っています

いまだカレー状態だそうです

ただ、今は学年末考査真っ只中なので、精神的に不安定かもしれません

以前よりは、トイレにこもってる感じは私はしなくなったうな気がするのですが…

 

30歳代 男性 中国地方 2018・3・6 過敏性腸症候群ガス型)

(服用1週間) お腹の具合は順調です。健康なオナラが出ています。

 

10歳代 女性 近畿地方 2018・3・5 過敏性腸症候群ガス漏れ型)

(服用2週間)

お薬を飲んでからかなり症状が軽くなりました。教室にはなかなか行けないですが、今では短時間であれば電車に乗れるようになりました。ありがとうございます。それとお薬14日分が切れたので、また処方をお願いします。

 

20歳代 女性 中部地方 2018・3・1 過敏性腸症候群ガス型)

過敏性腸症候群、うつ病のご相談は栄町ヤマト薬局まで

先日、面接に行ってきました。先生にお世話になる前は自分がこんな事が出来るようになるとは全く思いませんでした。お腹の調子がいいと気分も前向きになり、昔みたいにイライラしたり落ち込んだりすることもほとんどなくなりました。すべてが良い方向に向かっているような気がしています。本当にありがとうございます